小町3とその他について

あの話し合いは対策会議じゃないからね
だいたいあからさまにあんなこと言うわけないだろw
そんなのいろんな意味でやる必要がない
話の内容は以前の合同についてだから一番肝心なのはマビさんの方
預かってる物はちゃんと返さないとな、これを逃すともう会えそうにもないし
>mao
嫌われてるってのは初耳だ
みんながどう思ってるかよくわかんないけど
嫌いとか関わりたくないんじゃなくて下手に関われないと言ったほうがいいんじゃないかな
と言うか俺がそうだな、こっちから連絡なんて一切取ったことがない
ジャーとか常にオフラインだったしmixi辞めたあたりから随分距離を感じてた
小町でマビさんに用件を済ませるためだけにスペース行くだろうけど会話することはないだろうな