臭い話

あえて言うと読んでもしょうがない
小町前日に初めて食中毒を経験しました
原因は間違いなくデニーズで食べた温泉卵のカルボナーラ
食後2時間後にお腹に違和感を覚え始め部屋に戻ったあとその違和感はますます強くなりトイレに駆け込んだら激しい下痢に見舞われる
この後寝ようとすると吐き気が徐々に込み上げて来てこのまま寝ると間違いなくその場で吐くと思う再びトイレにて嘔吐
こうして上からも下からも水分を吐き出し脱水症状に、一口ウーロン茶を飲み再び寝ようとすると断続的に襲ってくる便意で漏れそうになっては起きて出しての繰り返しで全く寝付くことができない
そんな状態を繰り返しながら朝を迎えるも症状は一向に回復せずケツを高くあげたりと必死に抵抗しつつ小町の準備を始める
移動中は駅のトイレで休憩して漏らすことなく無事開場に到着
座ってれば大丈夫かなと思って水をグビグビ飲んだらそのまま下痢になって速攻で出て行った
イベント中はおならなのか下痢なのかの恐怖に耐えながらもなんとかやりすごせた
この後麻雀打ってきたけどこんな体調で大丈夫なのかと自分で思ってたけどコーラ2杯、茶を3杯飲んだにも関わらず一度もトイレに行くことなく終了
しかしこの後もしばらく下痢は治まらず次の日はせっかくの代休なのに外に出ることなく終わってしまいましたとさ
食中毒がこんなに辛いものだったとはね、おかげで痔になりかけました
もうデニーズで温泉卵のカルボナーラを注文することは二度とないでしょう