コミケ

チェックしてたサークル優先でいってたのに深い氏のだけ買いそびれた、超ショック!
会場内にいる間はずっと冷えピタチルノをオデコに貼り付けてたけど気づいた人一人もいなかったからね
むしろ何が描いてあるのか気になってジロジロ見てる人多かったから恥ずかしかったし
まぁ神主はお変わりないようでなにより
 
帰宅してネタバレで溢れていよう本スレを尻目に即花プレイ、なんでキャラ選択にうどんげ妖夢がいてチルノいないんだよもしかして体験版だけなのかチクショーと思ったらちゃんと出てきてくれてホッと一安心
チルノはもうねなんて言ったらいいかこれこそチルノって思ったね
でも弱いのに強がってるってチルノも好きだ
元気でいたずら好き、そして馬鹿、最高じゃないか
 
もうチルノ人気上昇は間違いないね