ホッケーチカリタ

※俺は写ってません

場所は群馬県月夜野町というところ
いい地名なのに来月には他の二つの町と合併してなくなるとのこと
宿屋が標高の高いところにあって大自然を満喫できた
つかね、寒い!シャツ一枚じゃ風邪引く!長袖持ってくればよかった((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
晩飯も半端じゃなかった鍋とか残しちゃったし、けど明日の朝おじやで出てきた
朝飯もかなり多かった、一時間半後には試合開始なのに試合中に吐くのを覚悟したね
一試合目は案の定試合開始早々吐き気が、堪らず交代して10分休憩
得点のチャンスが一度あったけど逃してしまった、が0-5じゃ意味がないな(´・ω・`)
 
二試合目は最下位決定戦高校生の若さに圧倒されるもなんとか同点でサドンデスに持ち込んだ
しかし1-3、この一点は俺でした
帰りは車の中でぐっすり寝てしまった。しかしこの車何気にポルシェでビビッた
スピードメーター240㎞まで表示できるとかもうねアホかと
高速で平均110㎞はでてた