絵バトン

mixiからの天災なので既に見た人はスルー推奨
■1番描き慣れている人物・苦手な人物(動物・物も可)

A.チルノ以外ありえませんね
苦手な人物というか描きなれてないものは全部苦手だ、動物とかまったく駄目です
あえて描くのが苦手なキャラを上げるならけーね、けっして嫌いとかじゃないからね!

■まずどこから描く派?

A.輪郭(顔)から、描いてて一番楽しいところからやりますね
しかし顔で力尽きることが多々

■一番よく使う画材(又はソフト)は?

A.最近0.3mmのシャーペンを使い出したけど既にメインとなってます、あと0.3㎜のボールペンとGペン
あ、でもGペン最近使ってないやw
ソフトはSAIとphotoshopエレメンツ3.0です

■絵を描くに当たってのこだわり

A.とにかく可愛く、そして出来る限り違和感なく

■次に回す絵描きさん5人
これ見た人先着5名