Wi-Fiコネクタ

7日に注文したのにまだ来ないのかと思って今日来なかったら文句のメールでも送ってやろうかと思ったらやっと来た
帰って早速接続して世界中の人と対戦でやってみた
しばらく検索中が続いてやっと繋がった
あ、俺の選んだコースが却下された('A`)
いよいよスタート、うはwwwwwなんか左右に瞬間移動してるwww
おいおいそっちはコースと違うって…ってなんでアイテムも使ってないのに俺より前にいるの?チートしてんじゃーよwっうぇwwっうぇwwwww
こっちはまだ半周残ってるのにもうゴールかよwありえねーーー!
 
…世界の壁は厚かった、終わってみれば3-3-3-2の惨敗だし_| ̄|○|||
ワリオと3位争いばっかりだった、こりゃCPU戦で鍛えても話しにならんわ
ということで誰か対戦しよう