萌え年齢テスト

萌え年齢 :14.2215533980583才 <まあ、ありうることです。 注:発達具合にかなりばらつきがあります。でもでもロリと定義します。
萌え度 :77.4160537256156% <一応、…ですね。 ただし、高いです。他人には秘密にしましょう

TPI萌え年齢 :14.3847605432452才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。

                                                                                                                                                                            • -

標準偏差(MSE) :5.76223653259576才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約9.21957845215322才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。
あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。

                                                                                                                                                                            • -

イケナイ度 :43.1676546587627% <一応、よぼうかのうな領域です。 とは言っても、ちょっと良い方向にはあります。
ロマン度 :102.893724336383% <レッドゾーンOVERです!! ただし、とても高いです。スーパーちょっと変なロマンチストです。空想癖はありませんか?
非現実度 :57.640097459102% <一応、…ですね。 ただし、ちょっと高いので、あとずさりしましょう。

                                                                                                                                                                            • -

 
# 『あなたは、天かけるロマンチストかと思われます。』
 
(潜在)ロリ萌え指数は、105.042134158982です。<指数ですから、対数化されてます。(理由:人間の感性は、ほぼ対数<ガンマが問題ですが)
 
結果からみても俺はペドじゃないようだ
でもロリ気味だけどな、どっちにしろ一歩間違えたら犯罪の領域であることは変わらない
 
>他人に秘密
…バレちゃってる気がする
>イケナイ度
たまには三次で
>非現実度
ロマンチストというと響きがいいがただ夢見すぎなだけだと自分でも思う