成分解析

いろいろやってみた
スレで既にやられてたけどね
millibarの成分解析結果 :

millibarの51%は電力で出来ています。
millibarの39%は純金で出来ています。
millibarの4%は電波で出来ています。
millibarの3%は果物で出来ています。
millibarの2%は情報で出来ています。
millibarの1%は睡眠薬で出来ています。

ネクソン成分解析結果 :

ネクソンの44%は罠で出来ています。
ネクソンの33%はツンデレで出来ています。
ネクソンの15%は知識で出来ています。
ネクソンの8%はビタミンで出来ています。

NexonE9Rq2の成分解析結果 :

NexonE9Rq2の65%は株で出来ています。
NexonE9Rq2の18%は華麗さで出来ています。
NexonE9Rq2の11%は夢で出来ています。
NexonE9Rq2の3%は食塩で出来ています。
NexonE9Rq2の2%は果物で出来ています。
NexonE9Rq2の1%は玉露で出来ています。

あと実名も

82%は情報で出来ています。
12%は利益で出来ています。
5%は見栄で出来ています。
1%は乙女心で出来ています。

わけわからんものばかりだけど以外に面白かった