例大祭

効率よく手に入れるためにどうやって回ろうかとかよく考えるけど結局その場の状況で変わってしまうから意味がないと思う
ピーク時には交通マヒ起こしてるとこなんてあったしよくいざこざが起きなかったもんだ
そんななかでもチェックしたサークルの9割くらい手に入れれたから上出来だ
共同購入はやれば多少効率はよくなるけどよほど買いたいものが被らない限りはやる意味がないと悟った
 
八卦炉の人は人見知りする方なのかあまり積極的じゃなかった気がする、俺と同じで話を振ってくれれば普通に会話できるタイプと見た
ヒルドイドさんは小町でも会ってるからなんとなく本人かなと思えたけど話しかけれずお互いジロジロ見合った後に話しかけられた
俺の記憶力もまだまだだな、てぬこーさんも次に見つけれる自信がない
雑学は本当に関西人だなと思う、実に多弁だ
ネットとキャラがあまり変わらないのは雑学とヒルドイドさんと散々とにぇしあたりかな
にぇしの会話にはwwwwwwが見え隠れしてた
機会があったら散々とは飲み比べしてみたいものだ