サンクリ

思ったより雨が降らなくてよかった
買い物してる最中に肩を叩かれたので払おうかと思ったらめるぽだった、あぶないあぶない
今回のラクガキコーナーのお題は憂鬱だったけどベタなネタしか思い浮かばなかった
それ以前に思い通りに描けない、ヤゴの人は描くのが早いと聞いてたけど本に描いてるのとまったく変わらないクオリティに脱帽した
サイゼリヤは一品の量は少なめだけどダブルサイズにすると少し多いね、俺は食ってないけどな
とらのあなで自分で手にするまで読むのを我慢してたさくsaku亭の新刊をゲット
デスノートは面白かった、スタッフロール見てわかったけどまさか獅童リュークの声をやってたとは
あの人ももう立派な声優だな
帰って本を読んでたら妖夢ネチョが三冊もあった
後OPERATION ACEはこっそり買わせてもらいました、絵師買いってやつか
なのははあんまり知らなかったのでどうも声かけ難かったし
まぁ原作を買う前にアンソロ読んで買うか決めたりするような人ですから