羽撃て(はばたけ)、無垢なる翼

millibar2006-09-11

先日PCがイカれて修理にだして…今度はモニターの電源が入らなくなってしまった_| ̄|○lll
長時間つけっぱなしとかが原因じゃないよね?
というわけで現在久方ぶりに旧PCをメインに
まさかこんなに早く出番が来るとは思っても見なかったわけで、まだまだこっちのPCにはお世話になりそうだ
旧PCのモニターをメインに繋げば早い話だけど明日明後日には壊れたモニターを回収して新しいのがくるとか、しかも壊れたモニタの方は在庫切れで新しいバージョンを渡してくれるとかなんとか
早く代えのモニター来ないかな
 
今週の土日は茹で上がるような日差しの中ホッケーしてきたというのに秋葉原
あんまりフィギュアとかに興味はなかったけどちょっとエロかったので取ってきた
なんとこのフィギュアは胴体部分が柔らかい素材で触ること前提で作られてるんですよ
でもやっぱりフィギュアだと小さいから大して意味はないと思う
まぁそんな事以前にエヴァンゲリオンなど主人公が間桐家の長男と同じ名前な程度しか知りません