秋葉

もともと先週買い逃したコンプも買わないといけなかったしついでに例の11時に誰かいるか見てこようかと思って行って見た
ついたのが10時49分でまだ時間あったからHeyでテトリスやってたら11時04分
しばらく改札前眺めたけどそれっぽい人いないので早々にその場を後にした
まぁどうせいたとしてもm
電気店とかドンキとかそのほかいろいろ回りたかったし出会わなくてもよかったってのはある
しばらくテトリスに没頭したあといつもの同人ショップ巡りでコンプゲット
ドンキでUFOキャッチャーしたけど収穫無し、あの風船本当に割れるのか?
帰り間際にアソビットにDSステーションを見つけたのでWi-Fiに繋いで見る
部屋でやってる事は変わらないけど野外プレイだとさわやかでいいな
後ろでハルヒの格好してた人にすごい人だかりが、隣にはカメラマンとマイク持った女の人が俺のとなりの子供3人にインタビューしてて危うく写るところだった
帰りに電車に乗ろうとしたら人身事故で電車止まってた
くそ、あそこでDSしなければと悔やみつつ山手で品川まで行って復帰を待って帰宅した