憎まれっ子世に憚るなのだ

合同買いに金沢まで行ったけど内容的には予想内でよかった
見たいと思ってたいくつかのサークルが一枚絵だけで残念だったけどエロいからよし
金沢まで行って数冊しか買わなかったけど1人じゃなかったし芋花で対戦できたから大損ってわけでもないかな
めるぽが金沢行きたいとか行ってたから来てるのかと思ったけど対戦会で見かけないのを見て今回来てないのを確信した
流石に来れなかったか、と思いつつも来そうだからなぁ
まぁヒルドイドさんに会えただけでもよかった、花対戦でキャラをランダムで選んでるのにストレート勝ちしてた
あと前々から気になってたけどついに東方Tシャツを買ってしまった
あんまりこういうのは着て歩くには恥ずかしいのが多いけどシルエットでわかりにくいデザインだから普段でも違和感がないように着こなしてみるつもりだ
来月の今頃は京都か
みんなブルジョアとか金持ちとか言うけど地方からイベント来る人に比べればまだ使ってないほうだと思うよ
まったく地方開催は地獄だぜ