半年ぶりにストレートパーマかけてきた
これでしばらくはモミアゲがカールするのを心配しなくて済みそうだ
助手の人がコテを強く挟んで痛かった
帰りに麻雀格闘倶楽部をしに道玄坂を歩いていたらスカウトの人に声かけられてビビった
でも正社員で働いてると知ってあっさり退散
先週買ったばかりの服をそのまま着てたのが良かったのかねぇ
冬物だったのでこの時期には少々暑かったが着てみたくてしょうがなかった
 
麻雀の結果は1勝2敗であと一回負けると1段に降格のピンチ
ちなみに対戦成績は1位25回、2位30回、3位30回、4位30回
うーん、俺は麻雀に向いてないかも
でも楽しいからやる、賭けてやってるわけじゃないしね