紅楼夢アレコレ

あー、今回着ていった服はイベントに着ていく服装じゃなかったな
でも買ったばかりの服だったから着て行きたかったんだよ
あれなら会場の端からでも見つけられただろうな
スペースを回ってたら威勢のいい売り子が「サークル本日店じまいです、よかったら見てってくださーい」
ん?そりゃ一日しかやらないからその日に店じまいだろうと思ってたらサークル名だったのね
このサークルはいつも店じまいだな、絵柄が気に入ったので既刊含め3冊購入
パチュリー合同も買ってさて他のスペースに行こうかというところで横腹のちょい後ろあたりを指で押される
こんなことをするのはめるぽしかいないと思い速攻で振り返ったら案の定
向こうはそのままどっか行こうとしてたから話す気はないんだなと思ってそのまま歩き出そうとするとめるぽが目の前に回りこんできた
いないかどうか気にしてたけど「よくみぃ絵師死ねって言っておきながら目の前に現れたな」と言っておいた
まぁ俺は絵師(絵描き)として扱われないことが度々あるから俺はその死ねに含まれていなかったのか
とにかくあまり話すことが無かったのですぐに別れる
あの後すぐ散々と会ってガチャガチャ列に並んでたけどめるぽは気づかなかったのか
帰りの夜行バスはエスカレーターを降りて3〜4分後めるぽが降りて来て鉢合わせ、お前も夜行バスだったのかよ!
流石に乗るバスは違ったが俺は思った
(;´-`).。oO(この時期、この時間帯に半袖はないだろう)